※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

着床出血の症状について相談です。朝と昼に出血があり、色が変化しました。出血量が多い場合、着床出血の可能性は低いでしょうか?

着床出血あった方、どんな感じでしたか?

本日bt3で、朝出血した感覚で目が覚めました。
生理始まったか?って思うくらいのまぁまぁちゃんとした量で鮮血というより鮮血を少しだけ水で薄めたような感じでした

昼頃また出血し今度は薄茶色でした

量がまぁまぁあり赤→茶色に変わった場合は着床出血の可能性は低いでしょうか?

ルティナス膣錠使用、デュファストン服用中です

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
着床出血は生理予定日当日と翌日にナプキンに少し着くくらい出ました😊色は茶色っぽかったです🥺

• はむ

はむ

出血が止まらず病院に行きましたがまさかのポリープからの出血でした💦ありがとうございました!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

着床出血の場合もありますし、膣錠してると出血する事は多いみたいですよ☺️

私もbt4ぐらいから茶色や赤い血が出続けbt7には織物シートが一面真っ赤になるほどでました!

• はむ

はむ

出血が止まらず病院に行きましたがまさかのポリープからの出血でした💦ありがとうございました!

• 3月23日