※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
家族・旦那

現在妊娠中です。私がつわりで苦しんでる時に旦那がチャンスと思ったら…

現在妊娠中です。
私がつわりで苦しんでる時に旦那がチャンスと思ったらしく、15万円を抜かれていました。
そのお金はパチンコとタバコと麻雀アプリの課金で明細も全て見せてもらいました。
お金はなんとか返して貰えたのですが、子供のお金でもあるのに使ったこと、家族を裏切ったことがどうしても許せず最初は離婚しか頭になかったのですが、まだ決断は早いと思いとりあえず前段階で別居したいと考えています。
最初は私が実家に行くつもりだったのですが、内職もあるし来月から子供が保育園に通うので実家は厳しいかなと思い
旦那の両親に話して、旦那に実家に帰ってもらおうと考えています。
そこで、近いうちに義両親に全て話そうと思うのですがその時に旦那も連れて行こうか、一人で行くべきか悩んでいます。(子供は実母に見てもらいます)
こんな事も一人で決めれなくて恥ずかしい限りですが、みなさんならどうしますか?
参考にしたいので回答お願い致します。

コメント

ママリ

許せませんね。

うちの旦那もパチンコやる人で、家計を管理する通帳から数万お金を取られたことがあります。

私は旦那のいないところで義母に話しました。
義母からきつく言ってもらいました。

義両親が味方になってくれるならいいですが、変に旦那さんをかばう方なら、旦那さん抜きで話したほうがいいと思います。
1対3になっても嫌ですしね。。

• マツコ

マツコ

回答ありがとうございます!🙇‍♀️
    義両親はとても優しい方なのですが、旦那に対しても優しいので、実際旦那を連れて行って話した時にどうなるかわからなくて…
    いないところで話して、後からキツく言ってもらう方が良さそうですかね💧参考にさせていただきます😢🙏

• 3月18日
!(^^)!

え、家族からそんな大金とるなんて信じられないです、、、
いや、他人からでも有り得ないですが😥

私なら旦那も連れていきたいですね。
義実家がどちら側に着くかは分かりませんが、もし旦那側についたら蛙の子は蛙だな〜…って冷ややかな目で静かに帰ります。🥲

• マツコ

マツコ

ありえないですよね…そんな事する人と思ってなかったので本当にショックでした。
    悪いのは向こうなのに旦那側についたら私も冷ややかな目で帰ります😢笑
    回答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月18日