※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の方、赤ちゃんと何して遊んでますか☺️?最近起きてる時…

同じくらいの月齢の方、
赤ちゃんと何して遊んでますか☺️??

最近起きてる時間も伸びて
構ってちゃんです。笑

メリーとか、音が鳴るラトルとかで
1人で遊んでくれますが
すぐ飽きて構ってアピールがはじまります。笑

頬っぺぷにぷにしたり
鼻つんつんするだけで
すごい笑ってくれる赤ちゃん可愛いです☺️
なんなら見つめてるだけで笑ってくれます☺️笑

コメント

あおいママ

オーボールやタオルを高いところから落とすとケラケラ笑います(笑)タオルは顔や体に落としてます✨
あとはうつ伏せの練習したりうちわで仰いで風をかけたりして遊んでますが基本的にはメリーでキャッキャと1人で遊んでます(笑)