※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

もうだめだーーー‼️今日は朝からめっちゃイライラする😭子どもたちすぐケ…

もうだめだーーー‼️

今日は朝からめっちゃイライラする😭

子どもたちすぐケンカするし…なぜ娘が遊んでるものでわざわざ息子は遊び始めるのか、なぜ息子が遊んでるものにわざわざ自分の遊びやめてくるのか、息子は結構ひどいことするから目離せないのに朝ってやること多すぎるのよ😭

そして娘午前睡せんのかーーい、抱っこ紐で寝てたのに布団おいたら起きちゃった💦唯一の休憩時間が…

イライラしすぎて怒鳴りちらしてめっちゃ怖い人になってる😭

もう一人になりたいよーーー‼️

でも仕事頑張ってる旦那からしたら贅沢な悩みよね…

専業主婦だもんこのくらい頑張らなきゃやね…

コメント

ままり

同じすぎます😂

同じものを欲しがって喧嘩したり
下の子のおもちゃを片っ端から取ったり 急に押し倒したり…
そのくせ自分のものに近づかれただけで ワァアア ギャァァアアって🤢🤢

うるさすぎて どっかいってほしいです😭

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    同じ方いて安心しました~‼️子どもさんの月齢近いですね!
    それプラスうちの娘は絵本を棚から取っては食べ、取っては食べ…とするのでほんと目が離せなくて疲れます😭
    息子もプラレールで遊んでたと思えばレゴ、片付けないし散らかってそのおもちゃを娘が食べ(ほんとなんでも食べてめっちゃ困ります😭)…

• 3月18日
  • ままり

ままり

なんでも食べちゃいますよね😥
    落ちてたパンカスとかお菓子も食べちゃいます💦
    上の子は下の子のストローマグ奪ってお茶飲んじゃうし毎日イライラしかしないです😡

• 3月18日
  • みう

みう

上の子~‼️ってなりますよね😣💦

うちは息子全然トイトレ進まないのもはぁーー😞💨ってなるし、してほしくないことばっかするし😭
    ずっとイライラしてます💦

• 3月18日
  • ままり

ままり

なりますなります🙃

すごいですね!うちトイトレしようともしてないです🙄下の子いて余裕なさすぎます😭😭

• 3月18日
  • みう

みう

いやほんと、余裕ないですよね💦
    トイトレと言いながらも行ってもどうせ出ないし~って、オムツに出てないときしか行かないのでほぼ行かずに1日が終わります😭
    保育園とか行くようになればかわってくるかもですが、また行く予定なく😭

• 3月18日