※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お弁当に便利な機能冷凍食品教えてください😣大容量でコスパいいのがいい…

お弁当に便利な機能冷凍食品教えてください😣
大容量でコスパいいのがいいです🙆‍♀️

子供のでは無く旦那用です!
毎日自分でお弁当を作って行ってくれてるのですが毎日目玉焼き、ウインナー、唐揚げです。後私が作り置き冷凍してるきんぴらや胡麻和えなど1品入ります。

今はコストコの若鶏竜田揚げが便利で美味しいのでそれを常に常備してます。コストコも月1くらいしか行けないので1キロの2袋買ってます。
旦那は言いませんがもう飽きてるんじゃないかと思い相談させて頂きました🙇‍♀️

コメント

まーこ

業務スーパーとかは近くにありますか?あれば冷凍の揚げ物(コロッケ、カツ、魚のフライ等々)とかたくさんあるので目玉焼き焼いたフライパンで少しの油で揚げ焼きすれば一品追加になります✨揚げ物でなくても肉団子とかチンのものもあります✨コストコには魚のみりん漬けがありますがめちゃくちゃ美味しいですよ✨それにしても自分で作っていくなんて素晴らしいですね!👏👏👏あと目玉焼きとかぶりますが煮卵をまとめて5個とか作ってジップロックで漬けておけば朝旦那さんが入れるだけで美味しいおかずになります🎵

Rick

切ってあるオクラ、枝豆は便利です😊
レンジでチンしてオクラはめんつゆをたらせば一品出来上がり❗