※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
お仕事

カフェの店員に転職したいけど、今の事務パートが居心地よく悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今はフルタイム事務パートで働いてますが、昔からカフェの店員になりたいなと思ってきました。
今の事務パートは、フルリモートで時給もよく子育て理解ありでとても居心地はよく、どのタイミングで切り替えようか悩み中です。

皆さんならどうしますか…?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェ店員の経験ありですが、土日出勤が必須でした😭平日のみのところだったらよかったのですが、正月もクリスマスも基本的に出勤を求められるのでやめました!

はじめてのママリ🔰

可能ならカフェのバイトを週1で掛け持ちして経験してみたいな、と思いました!
そこでやっぱりいいな!と思ったら、下の子が年少さんになるタイミングで切り替えますかね🤔

飲食店のパート経験ありますが、とても忙しいお店で、長く勤めるのは体力的に現実的ではなかったので💦土日も出勤無理と言ってましたが、何回か出勤させられました😅

私なら事務パートを辞めるのはもったいないと思ってしまいます😓

はじめてのママリ

ありがとうございます。
よく考えてみます!☺️