※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

こどもちゃれんじイングリッシュをやっている方の体験談を聞きたいです。言葉がごちゃ混ぜになるか心配で、2歳から始めるか迷っています。

こどもちゃれんじイングリッシュ、実際されている方どんな感じですか?
一歳半からこどもちゃれんじだけやっていて、おまけのDVDを見せたところ
すごく喜んでいて2歳から始めるか悩んでいます😭
言葉がまだまだ片言なので、日本語と英語でごちゃごちゃになるかな?という心配もあって、、
体験談等聞かせてもらえるとありがたいです✨

コメント

h.s.mama♡

やってますー❣️
日本語と英語がごちゃごちゃになるほど英語話せるようにはなりません😂笑
私があんまりDVD流さないのもありますが…

でも最近はアルファベットもわかってきて、これはS、A…とか言ったりABCの歌歌ったりしてます❣️
DVDの歌も気に入ったやつは口ずさんだり😆

英語のおもちゃも喜びますが、普通のこどもちゃれんじのおもちゃよりはうちの子は飽きちゃいます😓

4月から年中で辞めようか悩みましたが、イングリッシュパッド欲しかったので継続しました😂笑

参考にならずすみません😭

はじめてのママリ🔰

こどもちゃれんじイングリッシュは英語が喋れる様になる程の教材では無いです❗️どちらかと言えば英語に触れて楽しむ❗️レベルの教材なのでごっちゃになったりはしないと思いますよ😊

りーり

ところどころ英語話すようになりました!
おかわりのときmore please😋とか、何か出来たらI did it😆とか言って嬉しそうにしてます笑