※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

週5で、9時から18時勤務、旦那は8〜17時なので旦那の方が早く家につき、…

週5で、9時から18時勤務、旦那は8〜17時なので
旦那の方が早く家につき、家のことやらせて文句言われたりいちいちイライラされながらとか疲れてます!アピールされても嫌なので、5時半に起きてある程度やっていくのですが
旦那の家出るのは最近早くて5時50分。起きるのが40分。
ちょっと前は自分の弁当(私が前日作ったやつ)温めて用意して持ってって…犬の朝シーツ変えて、が仕事でしたがもちろん出るまでの10分間でできるわけもなく、5時半から起きてる私がやるんですけど、今日はイラッとしたことがあります
犬の半生のご飯をキッチンのカウンターにあり、(子供届く)
捨てるって言ってたTシャツはその辺にぶん投げたまま、、、
今日は私が起きるの少し遅れたせいかイライラし始めてドアやらなにやら扱いが雑。
おいおいお前、つかれたとは言わせんぞ。
こちとら早く起きてやることやってから仕事行ってるんだ
そもそもよ、仕事やめてボーナス出るとはいえ、月5万も下がってんだぞ!ましてや前職も、その前の職も人間関係の性の不一致で…。いつ辞めるかもわからない状況で、パートタイムで生活なんてできないよ😇

帰ってきてもせいぜい犬のことやってるだけだしな😅
同じ時間勤務(むしろ旦那の方が休憩時間1時間長いけど?!)
なのに家事の比率おかしくない?!わら

子供も少しずつ誰が好き!!とかわかってきてて
パパにはあまり寄り付きません😉笑
不貞腐れてるけど当たり前だ!

世の中のママさん今日もお疲れ様です

コメント

nico(34)

お疲れ様です😭
母はシンドいですよね😓

• nana

nana

母は、どんなにつかれても一人の時間はないし休めないですしね😅

• 3月18日