※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが足をスリスリするので靴下を履かせるべきか悩んでいます。旦那が水虫で心配しています。同じ経験の方いますか?


そろそろ5ヶ月になる子を育てています


うちの子、ずーっと足と足をスリスリします。
足の裏と足の裏を擦り合わせる感じ..
仰向けでもうつ伏せでもずーっとしてます
最近は、両足に力?を入れてる感じで擦り合わせます😔


泣き始める時も比較的ご機嫌なときもやってるのですが
靴下とか履かせた方がいいんですかね、、?
1つ悩んでることが、お恥ずかしい話
旦那が水虫で薬を塗っています
もしかして移った?😱とも心配していて..
痒いんですかね、同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

もうすぐ5ヶ月です。娘もしますよ😊すりすりしながら上下に動かしたりするので、シーツが痛みます🤣上の子も同じくらいの時期にしていたので、ただ足の感覚などが楽しいのかなと気にしたことなかったです。湿疹とかなければ、ただの遊びかなと。