コメント
む
わたしも前駆陣痛続いてて毎日そわそわしてますが今日満月だよな…って余計にそわそわしそうです🥺
ドキドキですね🥰
ぽん
明日予定日なのに全然予兆ありません🥹🥹🥹
⭐︎
私は19日で、37週0日迎えました!
今朝の検診で4-5センチ開いてて、モニターつけている間に陣痛に繋がりそのまま産まれました!
出産頑張ってください✨
む
わたしも前駆陣痛続いてて毎日そわそわしてますが今日満月だよな…って余計にそわそわしそうです🥺
ドキドキですね🥰
ぽん
明日予定日なのに全然予兆ありません🥹🥹🥹
⭐︎
私は19日で、37週0日迎えました!
今朝の検診で4-5センチ開いてて、モニターつけている間に陣痛に繋がりそのまま産まれました!
出産頑張ってください✨
「子宮口4センチ」に関する質問
本日予定日🫠 子宮口4センチ、頭も触れるんだけどねぇ〜って感じでした 来週の月曜日から入院して促進剤することになりました!!! 1人目は切迫で36週で生まれてるので誘発が初めてで怯えています…😭 4センチ空いてるから…
3人目無痛か自然分娩か悩んでます。 1人目は生理痛おもいな〜くらいの痛さで子宮口6センチ、そのあと8センチくらいまでは耐えれておりそのあとは割と感じたことのない痛みだなくらいで生まれました!健診当日に高位破水し…
今日から37週! 切迫早産の入院を乗り越え、ようやく正期産に入りました🥹 昨日内診して子宮口4センチ。 夕方〜朝まで茶色の織物があったのですが これは内診の影響ですよね?? 先ほど少し鮮血の出血があったのですが、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
粘液栓?がドバドバ出て、そろそろだ!と思いつつ
今のところ来る気配は無いです🤣
お互いドキドキですね☺️