※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れ対策について、お茶の量を減らすのが心配。皆さんはどうしていますか?寝る前の水分摂取を減らしていますか?おやすみマン高いですが必要でしょうか?

夜のおしっこ漏れについてなんですが、1歳9ヶ月13キロで普段メリーズパンツビッグサイズを使っています。寝る時だけそれにおしっこライナー(赤ちゃん用のナプキンみたいなやつ)をつけているんですがたまに漏れます…。
お風呂の後、お茶を飲んでから寝るのでそのお茶のせいだろうなとは思うので飲む量を減らしたいのですが、喉が渇いているのにお茶の量を制限するのもかわいそうかな…と😭お風呂の後、150ミリくらいは飲んでると思います。

皆さん夜のおしっこ漏れ対策どうされてますか?!
寝る前の水分接種は量を減らしていますか?!
おやすみマン高いですが買うしかないのかな…😂

コメント

ママリ

自分が寝る前に1度おむつかえてます🙆‍♀️

• たま

たま

私も寝る前に一度変えるのやったことあるのですが、寝てるところを変えようとすると泣くというか…ご機嫌ななめになりませんか😂?!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

一回寝ると爆睡でおむつ変えだと起きないです🥲

• 3月17日
ママリ

我が家も長男が2歳くらいの時は何しても漏れておやすみマン使ってました😂やはりめちゃくちゃいいですよ👌

• たま

たま

おやすみマンやはりいいんですね😂!何しても漏れる時期ってあるんですね😭💦使ってみようかな🥰

• 3月17日
すー

寝る時だけだしと割り切っておやすみマン使ってます。漏れて洗うもの増えたり朝からバタバタするよりは良いかなと😅

• たま

たま

たしかに!スリーパーで止まってくれてればいいんですが下のシーツまで濡れてるとめっちゃへこみます😂洗い物増えるのも嫌ですよね…😭

• 3月17日