※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大豆アレルギーか検討中。ミルクに大豆成分が含まれている可能性あり。明日病院に確認予定。

ほほえみのミルクで大豆アレルギーでますか?
アレルギー成分は乳成分とだけかかれていましたが、
原材料みたら大豆白絞油とかかれていました💦

四月から保育園でミルク試してアレルギー?と思った蕁麻疹が出て病院で検査した結果乳ではなかったのですが
もしかしたら大豆かな?っとなって、豆腐を少量ずつ試してまた出たら教えてと言われました。ミルクはアレルギー用とかじゃなくていいよと言われたのですが、ハイハイとかみると大豆と乳って書いてて
大豆成分入っていたら飲まないほうがいいですよね💦

ちなみに、ほほえみ完母でミルク拒否でオェーって言います🥲🥲🥲
明日電話して確認しますが
皆さんの意見も聞いてみようと思いました😊

コメント

咲や

E赤ちゃんはアレルギー出にくいとは言われているんですが、こちらも大豆入っていますね😣
息子が手術入院中で、ICUでのミルクははぐくみと言われていますが、こちらも大豆入ってます😣
病院が心臓に負担がかからないという基準で選んでいるミルクだと思うのですが、アレルギーに関しては難しいですね😣
上記2つはスティックタイプもありますし、サンプル頼めば貰えることもありますので、病院が開いている時間に少量試してみてはいかがでしょう?
このミルクでも無理なら、アレルギー対応ミルクか、母乳をひたすら搾乳するかじゃないと難しいと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    明日確認後スティックタイプ買って試してみます🥺
    最悪、アレルギー対応ミルクですね🤢ありがとうございます!

• 3月17日