※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

卒園式せっかく2名参加できるのに旦那が休みとってなかった😭💦私ももしか…

卒園式せっかく2名参加できるのに
旦那が休みとってなかった😭💦私ももしかしたら一名までかもねー、でも一応とってくださいと2ヶ月前に言ってたんですが、一名までと思ってたらしく、、。
私も確認してなかったの悪いんですが、先生方が悩んで二名までにしてくださったのに🥲
旦那も残念がってたので、どこかに言いたくて😭
はじめての卒園式、頑張って撮ってこよう。

コメント

むーさん

うちは、卒園式が延期になり
旦那がどーしても休めない日でした😭
仕方ないとは思うけど
できれば両親揃って子供の晴れ姿見たかった😭
お互い頑張りましょう😭

• ママリ

ママリ

そうなんですねー😭本当できれば2人揃って見届けたかったですよね😢
    私の役目はしっかり見て記録にも残すことです😭お互い頑張りましょう😭😭✨
    コメントありがとうございました😊

• 3月17日
ぽこちゃん

それは残念ですね😭
うちは今週末です!残念ながらうちの園は保護者1名です😢ずーっとコロナ出てなかってのに卒園式の1週間前から急に出始めたせいです😖切ない😖
お互い子供をしっかり見届けましょう😌ちなみにビデオ撮影OKですか?
うちの園は撮ってくれる業者などこないので自分で撮るしかないのですが‥1人だとしっかり撮るのに集中しちゃって生の姿をしっかり見れないのが嫌ですよね😭

• ママリ

ママリ

うちも今週末です!コロナこちらは元々多かったんですが、ギリギリで濃厚接触者もどんどんでてきたので先生方も最後の最後まで悩んでました💦本当切ないですよね😢
    ビデオ撮影OKです!うちも業者こないので撮るのに必死になりそうです😭。。でも生の姿もなるべく見届けたいと思ってます😭
    幼稚園最後の晴れ姿、親が1番ドキドキしてます😂💦
    頑張りましょう📹✨
    コメントありがとうございました😌🌸

• 3月17日