※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

つわり中で外食やジャンクフードばかりで、野菜不足が心配です。赤ちゃんのためにもバランスの取れた食事を摂りたいです。

つわり中、外食やジャンクフードばかりだった方いますか?🥲
ご飯作りたくないし、冷蔵庫の中を見るだけで吐き気がします…😭
ラーメン、ピザ、ポテトなど外食のものなら食べられるんですがそれしか食べてなくて添加物だらけの体…
野菜もとれず、赤ちゃんに申し訳ないです🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたー😅
一生続くわけじゃないし割り切って食べてました🥲
悪阻が終わってからはちゃんと料理も出来る様に戻って栄養考えて食べられてます!

• R

R

コメントありがとうございます🥲
    確かに今だけと割り切って、なんとかつわりを乗り越えることが優先ですよね🥺家族にちゃんとしたご飯を作ってあげられないことも罪悪感ですがつわりが終わったら栄養満点のご飯食べたいと思います🥺✨✨

• 3月17日
a

ずっと外食、ジャンクフード、なんならポテトチップスとかのお菓子が食事の日もありました!
もともと苦手な野菜もつわり中は一切取らず💦
匂いが無理で、申し訳ないけど上の子にご飯も作れず毎日買ってきたものを食べさせて😢旦那は勝手にやってねと完全に放置でした笑

6wから16wくらいまでこんな感じでしたが、めちゃくちゃ元気で大きい赤ちゃんが無事に産まれてくれました😊✨

上のお子さん達いながらのつわり、大変だと思いますが頑張ってください🥺💪
赤ちゃん楽しみですね💕

• R

R

共感してもらえて嬉しいです😭✨
    私も野菜が苦手だけど、栄養の為に食べなきゃと思えば思うほどストレスでつわりが悪化する気がします🥲
    今は野菜食べなくても大丈夫だよー!と誰かに言って欲しかった気がするのでとても嬉しいです🥺✨
    うちも上の子達はアンパンマンカレー、旦那は自分で!になってます😣笑
    aさんも16wまで…長いことつわり大変だったのですね🥲それでも元気な赤ちゃんだったとの事で安心しました💕
    お優しいコメントありがとうございます♡

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

絶賛つわり中ですがラーメンや冷凍の唐揚げなど 体に悪いもの食べまくってます😂
常に食べていたいけど作るほどの元気もないのでジャンクフードばっかりになります😭

• R

R

同じ境遇の方…安心します🥺✨笑
    外食ばかりでお金もやばいのにそんな事気にしてる余裕もないほど作るのが嫌です😭笑
    自分だけじゃないのだと少し元気が出ました🥲一緒に頑張りましょうね🥲💕💕

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと続くわけじゃないし、大丈夫です!!
    Uberとかピザーラとかも頼みまくりですし、今くらい好き放題しましょう🥳
    ネットでちょろっと見たつわりが酷い時は食べれるものを食べたらいいとか自分に都合のいい情報は取り入れまくります🤣

• 3月17日