※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが嫌いです。子供たちがいるので今すぐ離婚するのは難しいで…

旦那のことが嫌いです。
子供たちがいるので今すぐ離婚するのは難しいです。

私が脱衣所(入浴前後で全裸)にいるのを分かっててドアを開けてきます。
やめてほしいと言っても何度もしてきて、開けっ放しのまま出てきいます。

すれ違いざまに身体を触ってきたり体当たりしてきたり、私の近くでボソボソと「お尻すごいねお尻すごいね」と言ってきたりして気持ち悪くて頭がおかしくなりそうです。

そのくせ毎年の記念日や誕生日はスルー。
先日結婚10周年を迎えましたがそれすらスルーされました。(そろそろ10周年だねと話を振ったのに)

わざとゲップを吹き掛けてくる事もあり本気で吐きそうになり精神的に苦痛です。

旦那さんのこと嫌いな方いますか?
どう過ごしていけば良いのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ

体の触り方や、ゲップをかけてくるなど、相当気持ち悪いです。精神的苦痛を与えられたという意味で、少し距離おけませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

実家には頼れず、子供が小学生と幼稚園に通って子供を連れてどこかへ避難というのが難しいんです。

旦那の勤め先が義実家から通える範囲なのでそれとなく促してみましたがダメでした。

せめてと思いベッドでの寝る位置を離していますが(間に子供を挟んでいます)、思い切り手を伸ばして触れてきて気持ち悪くて。

本当気持ち悪いですよね💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

事情がおありのようですね。

仕事はしっかりやって稼いできてくれますか?

子供を愛してくれていますか?

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は頑張っていて、プライベートでは色々趣味を楽しんでいるので病んでいる感じもありません。

子供のことは可愛がり よく公園へ連れて行ったりしていますが、勉強面や行事は私に丸投げです💦
    子供が勉強につまずくと全て私のせいにされます。

旦那のことは色々と無理です💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事を頑張ってくれて、
    子供を可愛がってくれる所は、評価できる所ですね。
    ろくに仕事もしない上に、子供を愛さず、最悪の場合、虐待、、、などもよく聞くので💦
    ただ、触り方が気持ち悪かったり、ゲップをわざと吹きかけてくるなど、精神的にも、生理的にも無理な所は、しっかり伝えて、嫌すぎて苦しい、離婚もよぎるくらい、しんどいんだよって伝えて良いと思います。

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

今日もすれ違いざまに体当たりしたり触ってきたりきて本当に気持ち悪かったです。
    日頃からやめて欲しいと伝えていて今日はかなり強めに言いましたが、
    「何だとぉ〜?!(あまり気にも留めず相手にしない感じで)」
    といわれて、もうこの人に何を言っても無理だなと思いました。

ストレスで本当におかしくなりそうですが、子供のことは可愛がっているので取り敢えず今は耐えます。
    仕事も頑張ってくれるので、子供が巣立つまでは割り切ることにします。

でもここで色々話を聞いていただけて少しだけスッキリしました✨
    ありがとうございます。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちは14年目です。投稿内容がうちの旦那かと思う位そっくりです(笑)

嫌いすぎて目も合わせたくありませんが、毎日すれ違いざまに体を触ってきます。子供がいてもお構いなしだから、手を叩いてます。もう、どこの女でもいいから浮気してくれ!と思いながら過してます。
おならもバンバン車の中でするし、最悪としか言いようがない。

私は心を無にして、子が大きくなるまで待つことに決めました。老後を一緒に過ごすとか考えられないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、一緒ですね😭
    うちも車内でおならやゲップします。。
    本当気持ち悪いですよね。
    生理現象でどうしても出てしまって申し訳ない気持ちが伝わって来ればまだ良いですが、そのままこっち向いてハァ〜と吹き掛けてきて吐きそうになりました。

本当無理ですよね!

• 3月17日
ママリ

それはまじで嫌ですね😭
体すれ違う時とかに触ってきたりするのうちもあって、嫌って伝え続けたらやっと辞めてくれました😂
嫌いだけど子どものこと考えると色々我慢するしかないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝え続けたら辞めてくれたのですね!
    理解ある旦那様で良かったです✨

うちは絶対無理な感じで本当終わってます😭
    子供のために今は耐えるしかないですね。。

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

結構まじな感じでいつもやめろ!とか言ってたんで😂😂
    強めに言い続けてみてください🥺
    辞めてくれますように🥲
    お互い頑張りましょう🥲

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで結構冷めた感じで辞めてくれる?と返していました💦
    ちょっと強めに伝えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月17日
ゆき

私も旦那が大嫌いです。汚物としか思えません…。
くっさいおなら平気で目の前でするし口は臭いし。
股間に手を突っ込んでガシガシするのに洗いもしない。

鼻くそも思いっきりほじるし…。

もうホントに汚くて嫌いです。
触ってほしくありません。

子供が自立したら離婚します。

老後の面倒まで見ませんよ絶対に。

将来の離婚に向けて隠し貯金をしてます。額が増えていくのを楽しみながら耐えてますよ~🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で人が不快に思うことを平気でしてくるんですかね。。
    本当嫌ですよね。

隠し貯金素晴らしいです✨
    私もいざとなれば行動できるように、準備等も検討していかなければですね。

• 3月18日