※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

18週から胎動を感じるけれど、強く感じることはなく、1日感じないこともある。座っていても立っていても感じられるのはいつ頃からでしょうか?

胎動動画に撮ることができた〜👶🏻🤍
朝は触っても何してもシーンってしててこの前2日間くらい胎動感じてなくて不安だったけど今日元気すぎる👶🏻
座ってても立ってても胎動感じれるのはいつ頃からですか〜?18週くらいから胎動感じてますがそれほど強くなったとか頻繁に感じるとかではなく大人しい子なのかな?ってくらい感じない時は1日感じません😵‍💫

コメント

苹果🐱

胎動動画いいなあ!うち未だに撮れないです
男兄弟なのにこの子は大人しいのか立ってても座ってても分かりません😵😵

• ♡♡

♡♡

いつもぽこぽこしてる時に手を当てたりするとピタッとなくなるので嬉しいです😂!
    その子の性格によるんですかね?立ってても座ってても感じたいです👶🏻💞

• 3月17日
  • 苹果🐱

苹果🐱

動画撮れたのってグニョグニョ動いてる感じが撮れたんですか??上の子はそういうの撮れたんですけど今回は全然で😵
    同じくらい週数の方がまだ感じてなくて少し安心しました!同じですね♩

• 3月17日
  • ♡♡

♡♡

ぐにょぐにょです!
    左側と右側でぐにょぐにょ〜と👶🏻横になった時だけ動いてるのでちゃんと生きてたってなります😳笑

• 3月17日
  • 苹果🐱

苹果🐱

わかりますわかります、それ以外むしろ動いてるの全然分からない😂😂

• 3月17日
  • ♡♡

♡♡

仲間がいて嬉しいです🙈🤍
    動いてるのわからなすぎて検索魔になってしまうので似てる方がいて安心です😂

• 3月17日
4k..mama

はっきり何週とかは覚えてないですが24週の今はもう立ってても座っててもお腹全体が揺れるぐらい動きまくってます😂

• ♡♡

♡♡

羨ましいです😳😳😳
    元気すぎますね👶🏻💓

• 3月17日