※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
お金・保険

友達がプロミスでお金借りようとしていますが、ブラックリストに乗っている可能性があります。保険書を送信し、明日在籍確認があるようです。借りれる可能性はありますか?

プロミスで友達がお金借りようとしてます。

ブラックリストにもしかしたら乗ってるかもらしく。

でも
保険書を送信したのと
明日在籍確認あるみたいです。

借りれる可能性ありますかね?

コメント

ぽぽ

ブラックリストに載ってるかもって事は心当たりがあるんですかね🥺その支払い分をどうしたかにもよりますが多少の延滞ならブラックリストには載りませんよ!なので督促されて支払ってないや債務整理等をされているならば厳しいと思います😅

• はーママ🌻

はーママ🌻

この日までにまとめて払ってくださいには日やってるみたいです。。

• 3月17日
  • はーママ🌻

はーママ🌻

個人なんちゃらには登録しますとは言われたみたいです

• 3月17日
  • ぽぽ

ぽぽ

なるほどです🥺その日までにまとめてってなってるなら分割の支払いを一括請求されてるって事だと思うんですがその場合は督促されてると思うのでブラックだと思いますよ😅

お金が何に必要かは分かりませんが生活費とかならば生活するお金がなくて借金するのは無意味すぎると思いますね。

• 3月17日
  • はーママ🌻

はーママ🌻

借りれたみたいです!

• 3月18日