※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
ファッション・コスメ

超絶貧乳すぎて泣きたいです😭下着、どうされてますか?元々貧乳だったの…

超絶貧乳すぎて泣きたいです😭
下着、どうされてますか??
元々貧乳だったのが授乳、卒乳で
もっとぺったんこになり…💦💦

そもそも身長163cm体重45kgで
寄せるものもあまりなく、
( 嫌味でなく、痩せ体質で悩んでます )
アンダーもトップも合う下着が
ほんとにありません🌀

同じような体型、悩みの方
おられますか?😭
またどうされてるか
教えてほしいです…😭

せめて少しでも…!と買った
Lunaのナイトブラですら
隙間あるしズレるしで悲しいです🥺

コメント

ママリ

私も同じくです😭
身長、体重も同じくらいです!

Aカップのブラ一応つけてますけど、つけてる意味あるのかって感じです🤣🤣ツライww

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    同じくですか😭😭
    ほんとブラ、いる?って
    レベルですよね…
    つらすぎるっっっ!笑

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私もです!!!
しまむらとかで安い下着探してもいつもサイズないです😭
Aカップのブラつけてますがブカブカすぎて意味ないです😹
どうしたらいいんですかね…😭💦

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    下着にお金勿体ない…と
    思うから安いのが欲しいのに
    サイズないの分かります😭
    Aでもブカブカでほんと
    悲しくなりますよね😭😭!

    体型が嫌でたまんないです💦

    • 3月17日
deleted user

私もぺったんこで、上半身だけガリガリなのに下半身はぽちゃぽちゃしてます…
姿勢も悪くて肋骨が浮きでてるのでブラつけるのが痛くて辛くて😥

最近までは意地張ってBカップ付けてましたが、aimerfeelのノンワイヤーブラAカップをつけるようになったら、屈んだ時に乳首は見えないし(笑)これ以外付けれなくなりました😭

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    同じくですーーーーー!
    太ももパンパンなので
    スキニー履いたらウエストは
    ゆるゆるなのに足だけやたら
    むっちむちで😭😭
    私も姿勢悪いです💦
    ワイヤーガチガチのやつは
    ほんと肋骨痛いですよね⚡️

    aimerfeelが良いんですね✨
    買ったことなかったので
    ちょっと行ってみます!笑
    乳首見えないの大事!!!!笑
    どのブラしてもガパガパで
    乳首こんにちはしてました😭

    • 3月17日