※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeやEテレは何歳ごろから興味を持ちましたか?前々から見せていまし…

YouTubeやEテレは何歳ごろから興味を持ちましたか?

前々から見せていましたが、一歳を過ぎた今でもあんまり興味がなさそうで…。少しだけじーっと見ることはありますが、すぐに別のものに興味が移ります。最近は戸棚を開けて触りまくるのがブームです😅

同じぐらいのお子さんが、外食中にYouTubeを見て大人しく待ってるのを目撃して驚いています。

コメント

ののん

1歳ごろからEテレは見せてました。YouTubeも子供用音楽見せてましたが、今思うと色んなものに興味を持ってもらえばらよかったなと。
3歳になりましたが、YouTube大好きで、大人のテレビは全然見せてくれないです。なので今テレビ以外に興味があるなら、それでいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちの子大丈夫??って不安でしたが、とりあえず気にしないでおこうと思います😊✨

• 3月17日