※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

インスタに写真やこまめにストーリーあげたり、習い事させたり離乳食や…

インスタに写真やこまめにストーリーあげたり、習い事させたり離乳食や幼児食凝ったもの作ったり……
周りの人がやってることを
なーーーーんにもしなかった育休中😅
ただ子供たちとは毎日たくさん接した。遊んだ。夏はプール、冬は雪遊び、毎日公園で自然と触れ合った。
子供たちは優しく逞しく育ってる。お友達と喧嘩しながらも仲直り繰り返して信頼関係築いてる。日々を楽しんでる。
それでいいよね💯

コメント

姉妹のMAMA

むしろそっちの方がいいと思います‼️

• みかん

みかん

ありがとうございます!!
    こう言いながらも時々、何にも凝ったことしてあげられてなくてごめんね…なんて人の投稿みて落ち込んだこともありました。でも子供たちが、ママと遊んだ〇〇楽しかったなって言ってくれてて、これでよかったんだと思うようにしてます。もちろんインスタや習い事に力入れてる人はほんとにすごいと思います。でも私は私なりのやり方で子育てできたらそれでいいですよね‼︎

• 3月17日
mnrhnk29

まずインスタしてないし、習い事もしてないし、離乳食も幼児食も凝ったもの作ってないけど
うちもプール雪遊び公園遊びで逞しく、元気に育ってます!
ママも子供も笑顔でいられれば離乳食や幼児食の見た目なんてどーでもいいんです!100点です!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊そうですよね‼︎
    インスタや習い事に力入れてるお母さん、ほんとにすごいと思います。私はズボラでなかなかそんなことできないんですが子供も私も笑顔でいれたら💯ですよね😊
    うちも同じく姉妹で。元気いっぱいに育ってくれてお互い嬉しいですね✨

• 3月17日