※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

老人ホームに入っている90歳の祖母に誕生日プレゼントを贈りたいです🎁遠…

老人ホームに入っている90歳の祖母に誕生日プレゼントを贈りたいです🎁
遠方なので会いにも行けず、実家にいる時と比べてどんな生活をしてるかあまりわかりません。

どんなものなら使いやすいでしょうか?
ちなみに郵送で届けます。
何かアイディアあれば是非教えてください!

コメント

我が子が1番❤️

遠方の90過ぎの義祖母に、春先でもちょっと寒い日なんかに使える肩掛けにも膝掛けにもなるのをあげました😊 とても喜んでくれて、鏡に向かって合わせていたようです😆 
多分、何をあげても喜んでいたとは思いますが、鏡見ながらニコニコ合わせてたよって、周りから言われて私も嬉しかったです😊

おでんくん

老人ホームだったら、かわいいパジャマとか膝掛けとか喜ばれますよ😄

小学生のママ

施設に入居されている方なら、上の方々が仰っているとおり
パジャマ、ひざ掛け、あとは靴下、お風呂で使えるふわふわのタオルなんかもいいと思います😊
いずれも、洗濯機、乾燥機対応、名前を記入した上で送られるとすぐに使えていいかと🙌

はじめてのママリ🔰

上記の物以外だと、フォトフレームに写真を入れて持って来られるご家族もいました☺️
毎日愛おしそうに眺めていましたよ😊