※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらブー子
子育て・グッズ

生後一ヶ月の息子を育てる新米ママです。夜は3時間おきの授乳でまとまって寝てくれるようになりましたが、日中は起きていて機嫌が良かったり悪かったりします。起きている時間はどのように子どもと接しているでしょうか?

生後一ヶ月の息子を育てる新米ママです♡
少しずつ表情も出てきてかわゆさ倍増です❣️夜も9時半頃から朝の7時半ぐらいまでは3時間おきの授乳でまとまって寝てくれる様になって来たのですが日中は起きてる時間も長く機嫌良かったり悪かったり…😅💦💦
起きてる時間はどんな風に子どもと接してますか?

コメント

かわいいですよね( *´︶`*)

わたしはベビーマッサージをしたり、話しかけたり、絵本を読んだり、英語の歌を歌って聞かせたりしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

退会ユーザー

英語の手遊び歌です( *´︶`*)

• 11月8日
  • さくらブー子

さくらブー子

返信ありがとうございます♡
    英語の歌とか凄いですね😳‼️‼️話し掛けたり歌ったりはしてたけど絵本を読んであげてないのでしてみます❣️
    日中は授乳時間が2時間間隔になるんですが昼夜で間隔違うものなんですかね?

• 11月8日