※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今月に家が上棟しました。上棟式に参加はしなくて、大工さんに挨拶でき…

今月に家が上棟しました。上棟式に参加はしなくて、大工さんに挨拶できてません。
知り合いの工務店なのでお金は渡してもらったのですが、
挨拶に行く時何をあげたら良いですかね?☺️

平日がお互い仕事で日曜日しか家族で挨拶に行けないのですが日曜日は大工さんがお休みみたいで、私か旦那どちらかでも挨拶しといっといたが良いですよね?🥺

コメント

ママリ

コーヒーとか差し入れしてました!
大工さんは喫煙者が多いので、タバコとブラックコーヒーの組み合わせは最高です!

建設中はちょこちょこ家見に行った方が良いですよ、敷地内でタバコ吸ってたりすることあるし(家に匂いがつく)、壁の色が違ったなんて人もいますから💦

とりあ

コーヒー、お茶、リポビタンD系、小分けのお菓子、冬はみかんとか差し入れてました😊

お互いが別々に顔出して挨拶されてはどうでしょうか😄

あと家の建築ってちょっと見に行かないとあっという間に進んでしまうので、ちょこちょこ見に行かれた方が良いです。

昨日ならここの変更出来たのに、みたいなのも私はありました😅