※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

マタニティウェアや新生児の服を思い切って捨てちゃいました。5人目も欲…

マタニティウェアや新生児の服を思い切って捨てちゃいました。

5人目も欲しかったけど、年齢的にも体力的にも経済的にももう無理だし、仕事も頑張りたいし、何より旦那がもう絶対に5人目は無いって言ってるので(4人目できた時もかなり揉めました)。

男の子女の子2人ずつでちょうどいいじゃん。
って自分に言い聞かせてますが、、、もう1人欲しかったなあ😢😢


質問じゃなくてただ吐き出したかっただけです。。

コメント

deleted user

5人目じゃないですが私も4人目は経済的に無理なので3人で終わりです( p′︵‵。)
同じくいま断捨離してて短肌着とかベビーバスとかマタニティ用品を捨てていてめちゃくちゃ寂しい気持ちになってます😭😭

  • たま

    たま

    そうですよね、、寂しい気持ちになります💦💦
    うちもベビーバスも捨てなきゃ、、😢

    • 3月17日