※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優。
妊活

排卵日前後に性交あり。生理予定日は22日。生理前症状がなく、他の症状がある。妊娠の可能性は高いでしょうか?初期症状を教えてください。

排卵日前後に性交あり。(排卵日予定だったのは8日です) 生理予定日は22日。毎月きちんと生理きてます。いつもなら生理前の1週間にはイライラや眠気、腰から太ももにかけて下半身が重いなどと生理前症状があるのですかま今月は全くそれがなく胃のムカムカ、骨盤が痛い、においに敏感になった、すっぱいものを欲しがる、お腹がチクチク痛む、下半身の違和感などの症状があります
おりものの量も多くもしかしたら妊娠かな?って感じで今日フライングしてみましたが陰性
また生理前なのでそりゃそうかって感じですが(笑)
一人目のときはつわりなどが全くなく妊娠に気付いたのも遅かったので今回どうなんだろう?とソワソワしてます。

妊娠の可能性は高いでしょうか?
みなさんの経験した妊娠(超)初期症状を教えて欲しいです

生理こないで〜。とここ数日願ってます。(笑)

コメント

葉月

先月の生理予定日、翌々日と検査薬で薄く陽性でした。(その後、大量出血し化学的流産でしたが)

検査薬陽性が出た頃の妊娠超初期症状、下腹部チクチク痛、匂いに敏感、胃がムカムカ、腰痛です。

中でも下腹部が針で刺されるようにチクチク痛むのは、一日に何度も感じました。

私も優さんとほぼ同じで、今月9日が排卵予定なので生理来ないで〜と願ってます。

ちなみに今回私はチクチク痛感じません。腰痛と眠気、倦怠感が有ります。

お互い生理来ませんように。