※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日にままごとキッチンを買おうと考えています。候補が4つありますが、どれがいいと思いますか?選ばない方もコメントで教えてください。

娘の1歳の誕生日にままごとキッチンを買おうと思ってます☺️

楽天で調べてて候補が4つあるのですが、みなさんならどれがいいと思いますか?

また、このうちのどれも選ばないなぁ~という方はコメントで教えてもらえると嬉しいです!

コメント

みう

①このキッチンがいい!

みう

②このキッチンがいい!

みう

このキッチンがいい!
これが一番背が高いです

みう

このキッチンがいい!

私だったらIKEAのシンプルなデザインのを選ぶのですが
子どもがコレがいいーと言ったのを購入しました!
ママにこだわりがなければお子さんが気に入ったのが1番いいかと思います☺️
ちなみに写真のやつですが
1.2個目のやつはオタマとかの柄のでっぱり?でひっかけるタイプだと思うんですが1歳だと上手く出来ないかな?と思いました😅
かけようとしたら隣のにあたって落ちたり
キッチンでガチャガチャ遊んでたら落っこちてきそうだなぁ。と

フックみたいになってる方が片付けもしやすいかなぁと思います😁

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    IKEAのもいいですよね~☺️はじめてのママリさんはどんなキッチンを買われたんですか?
    うちも娘が選べるくらいの年齢まで買うの待ったほうがいいのかな~と迷いだしました💦

そうなんですね!でっぱり?にひっかけるほうがやりやすいのかと思ってました😂

• 3月17日