※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
子育て・グッズ

アプレレの水着で1歳の下の子には70か80がジャストサイズですか?経験のある方、サイズ感を教えてください。

アプレレクールの水着を姉妹で購入しようと考えています。
上の子のサイズは分かるのですが、下の子のサイズ感がイマイチで、、、
8月の下旬で1歳のなるのですが、70と80だとどちらがジャストサイズですか分かる方いますかー?
アプレレの水着買ったことあるよーって方教えて下さい♡

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1歳だと80でいいかなあと思います🤔ただその子によってやはり体つきは違うので、、。
去年アプレで買いましたが大きくもなく小さくもなくって感じでした!

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    なるほどです!
    体つきは標準ぐらいかと思います。80で早速予約しますね♡

    • 3月17日
🐰

水着はどこも小さめな気がするので、80の方が無難かなと思います😘
アプレの水着今年も可愛いですよね💕

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    可愛いですよねー🥰
    最近、姉妹コーデが可愛すぎて買っちゃいます👭
    早速予約します♡

    • 3月17日
ゆゆゆ

もう80予約したかもですが、70で着れると思いますよ。

どんな形のものかによりますけど、水の重みで水着が下がっておっぱいポロリしてる小さい子結構プールで見かけるので💦
そうならないか心配になっちゃいました😅

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    まだデザインで悩んでいるので参考にさせて貰います♡

    • 3月18日