※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、女の子の名前について相談中。旦那が漢字1文字、読み3文字にこだわっているが、候補を出しても「違う」と言われて困っている。

名づけについて

2人男の子がいます。

今女の子を妊娠中なのですが、女の子で名前漢字一文字、読みが三文字ってどんなのがありますか💦
上の子と同じ漢字一文字、読み三文字に旦那がこだわっていて、こだわる割には私が候補を出しても、「なんか違うんだよなー」とかいいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

葵(あおい)
どうですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もつけたかったのですが、息子と同じクラスに葵ちゃんがいるため即却下されました😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    樹(いつき)はどうかな✨

    • 3月17日
ママリ

椿











並べてみました!

ねむ

葵、蒼(あおい)
渚(なぎさ)
桜(さくら)
円(まどか)
灯、燈(あかり)

とかどうでしょう…??

ぴぴ

和(なごみ)
桜(さくら)
岬(みさき)
とかですかね??

Googleとかで三文字、漢字1文字とかで名付け調べると結構でるとは思います

rin

周 あまね
遥 はるか
皐 さつき
望 のぞみ
希 のぞみ

べらちゃん

茜 あかね
響 ひびき
光 ひかり
まだ出てないのだと↑が友人や友人の子でいました🌸

はじめてのママリ🔰

菫 すみれ
円 つぶら
薫 かおる
☺️✨

deleted user

和 のどか、なごみ
香 かおり
薫 かおる
菖 あやめ
輝 きらり(キラキラ過ぎるかもですが😅)

はいかがですか?

ママリ

希 のぞみ
恵 めぐみ
愛 めぐみ
愛でめぐみは、ちょっと凝ってて素敵だなぁと思った名前です✨元芸能人の子でいました❗

はじめてのママリ🔰

出ていないのだと、
愛 いつみ(22歳の友達にいます)
悠 はるか
栞 しおり