※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
子育て・グッズ

熱以外の症状がない場合でも、耳にチューブが入っている下の子は、病院に行くべきか悩んでいます。耳鼻科に熱だけで行くのも迷っています。

熱以外の症状(鼻水や咳)がない場合でも今の時期なら病院に連れていくべきですか??
下の子なんですが両耳にチューブが入ってる為予防接種以外は耳鼻科に通ってます。
ですが耳鼻科に熱だけで行くのもなーという思いもありまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は咳くらいなら様子見ですが、熱があれば必ず病院行きます!
チューブ入ってたら小児科はあまり良くないんですか?😣
こう言う病気で入れてますと言えば小児科でも問題ないと思います😊

• しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

さっき測ると36.4℃…
    しっかり下がってるので悩みます😭

やっぱり入れてもらった病院で見てもらいたいのとなんで来たん?みたいに言われた事があって小児科にはあまり行きたくないんですよ😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで下がったなら様子見で良いと思います😊
    なんで来たって体調悪いからですよね😅
    そんなこと言う先生がいるなんでビックリです💦
    多分そこだけですよ!そんなこと言うの。
    うちはペースメーカー入れてますが、近所の小児科でも普通に受け入れてもらえましたよ🥺

• 3月17日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

でもまた上がって37.1℃と37℃なんで別の小児科に行ってきます😭
    ちょっと前にこれぐらいの事でなんで来たん?って言われたんですよ😭
    そりゃ先生からしたらこれぐらいで?かもしれませんがおかしいと思ったから来たんです💢って話ですよね😭
    予防接種で行ってたからそこに行ってましたが別のとこに行こうと思います💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっちも儲かるんだから黙って診てくれたらいいですよね🥲
    37度なら私は様子見するかもです!
    37.4度までは幼稚園行かせられるので、その辺を区切りにしてます☺️
    良いかかりつけの小児科見つかるといいですね🥺

• 3月17日