※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

子どもにとっていい時間は、②の9時半から16時です。お昼寝を考慮すると、この時間帯が適しています。

保育士さんにお聞きしたいです。
子どもとの時間をつくるために、最大限の時短勤務で復帰したいと考えているのですが、
子どもを預ける時間はどちらが子どもにとっていいと思われますか?
3歳クラスと1歳クラスになります。
お昼寝はガッツリすると思います。
①9時から15時半
②9時半から16時
いいねで教えてもらえると嬉しいです。
コメントで理由も教えてもらえると嬉しいです。

コメント

まま

①9時から15時半まで預けるのがいい!

まま

②9時半から16時まで預けるのがいい!

みおう

うちの子どもの保育園はおやつが15時30分からです。おやつ食べずに帰るなら15時30分で良いと思います。

おやつの時間確認した方がいいかもしれないです。
お子さんも周りの子達が食べてる中だと気になっちゃうかもです。

deleted user

午前のおやつの時間、午後のおやつの時間の確認はした方が良いですよ😊

私なら夕方バタバタが嫌なので①にすると思います🤗

かりん❁

登園時間が9時までという園も多いですが、確認はされましたか?
帰りも、15時半だとおやつ中かもしれません。
私の職場や娘の保育園だと9時から16時が1番支障がないです。