※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

妊娠後期で逆子ではないが、胎動で下の方が痛い経験が初めて。肋骨ではなく下の方が痛いので心配。同じ経験の方いますか?

妊娠後期、逆子ではないけど、胎動で下の方やられて痛い!という経験ある方いますか?

逆子は治って頭下だと思うし、上の方も蹴られるので逆子で下の方(膀胱など)を蹴られているわけではないと思うのですが、先ほどからすごい胎動が激しく特に下の方がすごく痛くて💦
思わず声が出るほどです…。

1人目と今回3人目で逆子の時の胎動では下の方蹴られてツンと痛むことはあったのですが、逆子ではないのに下の方がすごく痛いと言う経験は初めてで…。
肋骨蹴られて痛いとかは経験ありますが、手や頭でぐりぐりやられてるのか、下の方攻撃されて痛すぎます😢

コメント

mimo

うちは一人目ずーーっと逆子だったんですが
下の方やられることなかったです!
逆に逆子じゃない今回のほうが
下の方胎動激しいです!!!

🐜

27週から31週、33週が逆子でした!!
昨日の妊婦健診で逆子がなおっているのにも関わらず下の方の胎動感じます!😂
しかもお股あたりがツーンと痛いときがあって今日母にお腹見せたら少し下がってきてるんじゃない??と言われました😂💦

みるくてぃー

ありがとうございました😊