※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

レジで効率よく支払いするために準備するのがなかなかめんどくさい。わ…

レジで効率よく支払いするために準備するのがなかなかめんどくさい。
わかる方いますか🥲

後ろの人を待たせてはいけない
レジの人を待たせてはいけない
準備不足でもたついてはいけない

なんか、勝手に自分で自分に呪いかけてるみたいです😰

セルフレジがあるなら全然何も気にしないけど、特にスギ薬局!あそこはサッカー台がないから店員さんが気を遣って袋渡してくれたら詰めますよ〜って優しく声かけてくれるんですが、レジ周りのおやつなどを触りまくる娘を気にかけながら、アプリを起動して、割引券を出して、支払いしながら袋渡すってどんだけ一度にやること多いんだよって思う。

アプリはスマホの中、クーポン券と支払うカードもスマホケースに収めて効率よくなるように工夫してるけど短時間に求められすぎて焦らされてしんどい。

だけど15%割引に釣られて数日に一回行ってしまうんだけどね、、

コメント