※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日幸せなはずなのに、心のモヤモヤが溜まり、子どもに笑顔で接するのが難しいです。HSP気質の専業主婦です。同じ経験をされている方、気持ちの切り替えやリフレッシュ方法を教えてください。

毎日幸せなはずなのに、小さなことで落ち込んだり、気にして悩んだり...心のモヤモヤが溜まって、子どもに笑顔で接してあげることができないときもあります💦
未就学児と未就園児が居る専業主婦です。
HSP気質つよめです💦
同じようなかたいらっしゃいますか?
気持ちの切り替え、リフレッシュの仕方を参考に教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あんころもち

とてもよくわかります!
幸せなはずなのに、なんで自分はモヤモヤ悲しい顔してるんだろ、ってよく思っています。

私は、甘いものが好きなので、スタバのドライブスルーなどして気持ちを切り替えています。あとは、ディズニー映画を見たりします。
ほんとに落ち込んでるときは、家からも出たくないので、そういう時用に、美味しいお菓子をこっそり常備しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    甘いもの、いいですね💕
    なるべく早く気持ちを切り替えたいです💦

• 3月17日
mama

同じ感じです😭❤️
子供といるときは全然いいんですが外との関わりがほんとに苦痛です😭

気持ちは切り替えれないので旦那に話して聞いてもらってます😂❤️
考えすぎだと思う!人はそんなに考えてないよ?!と毎回教えてくれてます😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦痛に感じるの分かります💦
    全然大丈夫な日もあるんですけどね😿

旦那さま優しく聞いてくださるの素敵ですね💕

コメントありがとうございます✨

• 3月18日