※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月で2歳になる息子がいます。シンママで賃貸暮らしです。先週土日実家…

来月で2歳になる息子がいます。シンママで賃貸暮らしです。
先週土日実家に泊まり、月曜日の朝、
保育園も実家から行きました。

月曜日の保育園の迎えからなんか様子がおかしくずっとグズグズしており、帰り道家に帰るまでに、実家の前を通るのですが指を指して、おばあちゃんちに行く!と泣きながら訴えられました💦

そして今日の帰りも、園内で大の字で寝転がり、イヤイヤされ車に無理矢理乗せて帰宅。
この世の終わりかのように30分ほど泣き続けられたので、おばあちゃんにテレビ電話しました。そしたら、逆効果だっのか自分の上着と私の上着を持ってきて、おばあちゃんちに行くとまた泣きながら言われました💦
結局1時間くらい泣き続け、アパートで壁も薄いしさすがに通報されそうなレベルだったので夜の19時半…実家に行ったら、息子はケロッとして、ご機嫌で遊び始めました。。。

30分ほどおばあちゃんと遊んだあと、私がダメもとで『おうち帰るよ?』と言ったら、『うんっ!!』と元気に答えて、靴も自分で履こうとし、ご機嫌で帰宅しました…。

なんだったのかすごい謎なんですけど…。

結局、夜ご飯はバナナしか食べず、お風呂も入らず寝てしまいましたが、、、

夜勤をやっていて毎週土曜泊まって、日曜日の昼頃帰るのですが、先週は土日泊まって保育園も実家から行っちゃったのでそれが良くなかったのでしょうか😥  

こんなん毎回されたら、倒れてしまいます😭
家から実家まで車で10分くらいなのでそれがまだ救いですが😥

コメント