※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが人見知りせず、誰に抱っこされても泣かないことに不安を感じています。上の子は逆に人見知りが激しかったため、違いに驚いています。

生後8ヶ月、もうすぐ9ヶ月ですが、人見知りしません😅誰に抱っこされても泣きません💦ただ私のことはわかっていて、大勢いても私のところに来ますし、知らない人に抱っこされるとじーーーっと顔を見てたり、私の方に体を回転させて私に抱っこを求めてきたりはします。ただ、誰に抱っこされようと泣きませんし、私がトイレ行ったりして消えても別に全然平気って感じです😅助かってるんですが、人見知りしないのは正常じゃないと聞いたので不安です。
上の子は逆に人見知り激しすぎて話しかけられるだけでギャン泣きでした💦こんなにも違うとは…!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは赤ちゃんの頃から人見知りないです🤣!
性格なんですかね〜😂
先生には人見知りなくても問題ないと言われました🙆🏻👌

na*

下はまだなのかもしれませんが、2人とも人見知りしない子ですー😂
息子さんとうちの娘の様子は完全一致です笑

ただちょっと緊張はするのか、上の子はちょっともじもじするし下の子は無口になります笑

アキママ

うちももうすぐ9ヶ月の息子がいます!人見知りしません😂正常じゃないって初めて知りました!人見知りなくてラッキーと思ってたんですけど、よくないんですかね😂😂