※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w2dの初産婦が陣痛か悩んでいます。前駆陣痛や微弱陣痛があり、痛みが増してきたが耐えられる状況。産院で今夜来る可能性あり。病院行きたくないがアドバイスを求めています。

40w2d予定日超過中の初産婦です!
これは陣痛だと思いますか?痛みはお腹の下の方がグーーーっと痛くなる感じで生理痛より痛いけど耐えられる痛みです!
昨日の朝薄ピンクのおしるし→前駆陣痛?微弱陣痛のようなのが10分から15分に1回が一日中→検診日だったので内診、子宮口1㎝→帰宅→規則的な痛みに耐えながらお風呂浸かる→痛み和らぐ→寝る→今日の朝茶オリ出てる→前駆陣痛?ずっと10分から15分に1回痛い→昨日より痛みが増してる気がするけどまだまだ耐えられるな〜→NOW!です😭
昨日産院で、今日の夜来るかもね!って言われたのにお風呂浸かったら遠のいちゃって萎えてます😭
今さっき快便で💩出ました🤣粘液栓も大量🤣

旦那まだ帰ってきてないし、夕飯の準備も途中までしてあるから病院行きたくないです😭病院まで車で40分かかるけど、、、
先輩ママさん方アドバイスください😭😭😭

コメント

はじめてママリ🔰

そろそろ来そうな感じですね!
頑張ってください😍✧

おブス😁

一度産院に電話してもいいと思います!

ママり

一応病院に連絡してみた方が安心だと思います!