※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり*さく
家事・料理

テレビ台やソファーの下におもちゃが大量に消えていくんですが下に入ら…

テレビ台やソファーの下におもちゃが大量に消えていくんですが下に入らないように何か対策してる方いませんか(´・ω・`;)?

コメント

ピノ

返答じゃないですが、うちもそれ困ってます( ´゚д゚)
気になるー✴

• えり*さく

えり*さく

気付いたら凄い事なってますよね( ꒪Д꒪)消えたおもちゃが出てくる出てくる(´・ω・`;)

• 11月8日
  • ピノ

ピノ

まさにそれです✨
    しかも、お気に入りの物がよくなくなってて、こんな所になんで?ってときもありますよね😃笑

• 11月8日
  • えり*さく

えり*さく

そうですそうです(´・ω・`;)笑
    スプーンとかたまにあります。

• 11月8日
どどどすこい

うちもよく出てきます笑
この前なんてなくした子宮頚がんの無料券がテレビ裏からでてきました。゚(゚´ω`゚)゚。

私も知りたいです( ̄▽ ̄)

• えり*さく

えり*さく

わぁー無料券大事( ꒪Д꒪)
    Yahooで調べたらソファーは足を取ったら低くなるとは出てきました。テレビ台は何か挟むとかありましたが見栄え大事ですしね(´・ω・`;)

• 11月8日

ソファーや台の足が取り外し効くようなら、取り外してフラットにしてみては??

• えり*さく

えり*さく

取り外し出来たので旦那に相談してみます\(°∀° )/

• 11月8日