※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

愛媛県松山市味生小学校や津田中学校の辺りの校区の印象やイメージを教…

愛媛県松山市

味生小学校や津田中学校の辺りの校区の印象やイメージを教えて頂きたいです!
今後家を建てるために土地を探していてこの辺りに気になる所があります☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

可もなく不可もなく、なイメージです!
お年寄りの方が多いイメージでしたが、最近田んぼがどんどんなくなってそこに新築のおうちかなり増えてますよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平凡な感じなんですかね😙
    新しいおうちたくさん建ってました!
    小学校や中学校の評判は聞いた事ないですか❓

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学生のいとこと祖父母が現在もずっと住んでいて、私の母はみぶ第二、津田、出身ですが、悪い話は聞いたことないです!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い話を聞いた事ないとの事で安心しました😙ありがとうございます✨

• 3月18日
みー

ほんと最近は田んぼ、畑が
新築の家が増えてきています。
スーパーもマルナカ、フジ、セブンスター、ラ・ムーなどあり支所、銀行もあり
空港、港も近いので出かけるとかも便利ではあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築が増えてお店も増えてきたと言ってました!場所はとても便利そうで魅力的でした😆
    小学校や中学校の評判は聞いた事ないですか❓

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
その辺り出身ですが、住みやすかったですよ。
今は旦那の実家の近くに引っ越しましたが、ずっと味生地区に住みたかったくらいです✨
小学校は特に問題ないと思いますが、中学校は学年により良かったり悪かったりですかね😓
悪いときは、かなり悪い時もあったみたいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔中学校は荒れていたって聞いた事あります🥲🥲やっぱり年代によりますよね💦

• 3月18日