※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

小牧市の市之久田幼稚園に通っている方、雰囲気や教育方針を知りたいです。口コミが少ないので実際の情報が欲しいです。

小牧市の市之久田幼稚園(いちのくた幼稚園)に通っている、通っていた方いらっしゃいますか?

市内の幼稚園を調べ、雰囲気や教育方針など諸々を見てここがいいなあと思っています😌
そして定員割れしているからそこは心配ないという話を聞きました。
募集人数が100人と多いのもあると思いますが🤔

ネットで調べてもほかの幼稚園に比べて口コミが少ないので、実際にお子さんが通われている方のお話が聞きたいです🙇‍♀️

コメント

りか33

明るく元気な先生ばかりで安心して預けています。
仏教系なので独特の行事もありますが、特に心配ないと思います。
こどもらしく元気に楽しく活動する面と、規律を守るなどしつけの面のバランスもとれていて親子共に大好きな園です。

• れん

れん

返信遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    お子さん通ってらっしゃるんですね😳
    それはとても良さそうな園ですね👏
    個人的には制服と体操服も可愛いなあと思っています🫢💓
    通うのが楽しみになりました☺️(行けたらの話ですが…笑)
    ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )

• 4月30日