※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

前髪が目にかかるのでちょんまげヘアーにしたら、夫がハゲると言われて困惑中。義家族の影響かも。

生まれつき剛毛で前髪が目にかかるようになったので、昨日からちょんまげヘアーにしてます🤣

そしたら夫が、「あんまりその髪型してたらハゲるで」と言ってきました。(笑)
恐らく義家族に言われたんだろうと思いますが、、、
呆れてモノも言えませんでした😐

、、、ハゲるんですか?🤣🤣🤣🤣

コメント

ママリ

毎日はぎゅうぎゅうに髪の毛引っ張って結んでたら生え際後退したりはします😂
大抵大丈夫ですよ🥺

• y

y

そうなんですね😵‍💫
    あながち夫の言ってることは間違ってなかったのか、、、🥲w
    毎日結ぶのは辞めるようにしときます!

• 3月17日
ママリ

ハゲるはないと思いますけど、結び癖がついたり、生え方が少し変わったりするみたいです!なのできつく縛りすぎは注意らしいです⚠️
美容師の旦那が前に言ってました〜

• y

y

美容師さんのお言葉、めちゃくちゃありがたいです!
    私が昔、ちょんまげばっかりで未だに剛毛なので、夫の言うこと信じれなかったんですが、やっぱりそういうのあるんですね😂
    毎日結ぶのは辞めるようにしときます😰

• 3月17日
ツー

夫は、ロン毛にしてて一本に縛ってるんですが、確かに額がどんどん後退していってます😂😂😂

女性は分からないですが、ハゲる因子を持ってる男性ならなくもないと思います😂

• y

y

夫も私も剛毛ですが、実父が残念なタイプなので🤣
    私もわかりませんね、、、(笑)
    毎日結ぶのは辞めるようにしときます😣

• 3月17日