※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日の次男のおやつに、アイスをあげたのに、今日はおしまいと約束しま…

今日の次男のおやつに、アイスをあげたのに、今日はおしまいと約束しました
夕方旦那が帰ってきて、夕飯後に又次男がアイス食べたいと大泣きしました
1日2個アイスは良くないと思って、おやつに食べたから食べない約束したでしょと言っても大泣きで
何も知らない旦那が,どうせあげるならあげればいいじゃんと💢言ってきて結局あげるハメになりました( ; ; )
旦那は、甘やかしで頭にきます💢
1日に2本は,あげすぎですよね⁇

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

わっちゃんお疲れ様😊💗
見えてるよー😃

1日2本は私は多いと思う💦
旦那さん知らんならそこは黙っといてほしいよな🤣💦
どうせあげるならっていうか…
ちゃんとママと約束してんやから💦

旦那さんはその約束知らんとあげれば?って言ったってことかな?

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    続くときって続くよな😭
    でも悪いことが永遠に続くわけじゃないから👍️💕

    普段やっぱり関わりが多いのは母親なんやし
    そこは旦那さんも約束その場で知ったんなら
    約束したんならあかんわな!ってしっかり言ってくれるとな💦

    • 3月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    kieちゃん,下に返信行っていたよ🙏
    そう言ってくれて、ありがとね☺️
    旦那はさ、悪いことばかり教えてさ、泣けば何か与えて黙らせるって感じで嫌なんだよね!
    その場しのぎって感じだからね
    約束は守らないとダメだよね

    • 3月16日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんやー💦

    その辺旦那さんと話しあって
    やめてもらえるようにはできひん感じなんかな?😭
    子供って大人のことしっかり見てるからまた同じことがあれば
    泣けば許してもらえるって思っちゃうもんな💦
    やっぱりダメなことはダメで何が何でも折れへんことが子供ためやんな😭

    • 3月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    kieちゃん,分かってくれて嬉しいよ☺️
    旦那は,従えってタイプの人だからね!
    普通に話しをしていると,調子に乗るし、お金ない時はすごく機嫌悪い人なんだよね
    やらせたい放題の人で困ったよ

    • 3月16日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうかー💦
    じゃあ話しても難しそうやな😭

    それなら息子くんが
    ママと約束したからって守れるようになるのが一番いいね😊
    でもまだ小さいしなかなかそれが難しいよな🤣💦

    • 3月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなんだよ
    もう自分が1番って人だから!
    人の事考えているって、自分が一番考えていないんだよね!
    旦那がいない時は,本当に次男はいい子なんだけどね
    わがまま言うけど、切り返してくれるんだけど
    甘やかしてる旦那に訴えて、泣くから、私が悪者になってるんだよね😢

    • 3月16日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    わかるわかる🤣
    うちも旦那にはめっちゃわがままで調子のって言うこと聞かんくなるから
    私がたまにしめてるよ🤣笑
    私が怒ると旦那に助けを求めにいく(笑)
    でも悪者になっても子供のためやからそんなん気にせんでいいと思うよ!
    子供はそんなんで母親のこと嫌いになんてならんし
    ちゃんと分かってるから😊💗 
    大丈夫ー!👍️💕

    • 3月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    2歳のチビ竜ちゃんも、そうなの⁇
    kieちゃん,しめてるの⁇
    旦那さんに⁇チビ竜ちゃんに⁇
    本当旦那がいる時は,わがままで、大泣きで困るから
    休みの日とか、早く帰ってくる日すごく、嫌だよ😞
    もう少し、大きくなれば、約束事とか、守れるようになっていくかね🤔⁇
    まだちゃんと、お話しもできなくてね💦

    • 3月16日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    しめてるって言葉悪かったな🤣
    調子に乗りすぎると
    私がガツンとちび竜に怒るってことよ🤣👍️

    ちび竜めっちゃやんちゃやもん🤣

    そうかー💦
    うちは旦那いて大泣きとかそれはないけど…
    ワガママはMAXになるかな…あと調子のる(笑)

    旦那いてるんといてへんのじゃ
    なんかリズム変わるもんな💦

    もちろん守れるようになると思うよ😊
    うちもお言葉遅い方やけど
    約束したことは絶対守らせるしそれでだだコネても泣きわめいても私は絶対折れへんよ🤣👍️

    • 3月16日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    イヤイヤ
    私も,かなり次男に怒っているよ!
    チビ竜ちゃん,元気いっぱいなんだね
    大泣きで、なんでも旦那に叶えてもらってるから、すごいんだよ
    本当に、いるとリズム狂うよ
    次男のが,かなり言葉遅くてね、まだあまりお話し出来なくて、やっと繋がるかのレベルなんだよね!
    私も,約束今日守らせようと思って、泣いているの無視していたら、旦那のその一言だったんだよ😩
    歯向かうと、喧嘩になるからね
    深刻にお話し聞いてくれて、ありがとね

    • 3月16日
わっちゃん🧸🤎

kieちゃん,ありがとう☺️
最近、嫌なことばかり続いて嫌になるよ😢
やっぱり、2本は多いよね💦
旦那は,いつも余計なことばかり言ってきてね😞
旦那の前でも,おやつの時夕飯の時は、デザートやアイス食べない約束したよねと,大きな声で言ったんだけどね!
もう悪いことばかり、やらせていて、本当に頭にくるよ
ごめんね🙏
愚痴ってしまって🙏