※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月偏食天邪鬼?すぎて食事の時間が本当に楽しくありません。今日は…

2歳8ヶ月

偏食
天邪鬼?すぎて食事の時間が本当に楽しくありません。


今日は食べれるものしか出してないのに
いらない、ごそさま!と言われて
私が残しを食べてたら
たべるぅー!と、あたかもなんで食べちゃうの!?
っていう感じで泣いて言われて
思わず切れてしまいました。

毎日毎日食べれるもの好きなものしか出してないのに!
ごちそうさまって言うから食べたんでしょ!?
食べるんだったらごちそうさまって言うな!
あんたとのご飯全然楽しくない!

と私が散々言った後、
自分でご飯は完食してました。

食べると言って口に運ぶとベーッとしたり
もー本当にムカつきます。もはやうざいです。

成長曲線とかは問題ないんですけど、
寝る前の夕食で食べてないと低血糖になるとか
よく見るのでそれが怖くて食べて欲しいのに
っていうのもあってキレてしまいました。

はぁ、、本当に何なら食べるの

コメント