※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

札幌市で今週末あるアンパンマンミュージカルについてです…チケットが4…

札幌市で今週末あるアンパンマンミュージカルについてです…

チケットが4枚(並びで)あるのですが購入した後に身内が亡くなってしまいちょうど公演の日が四十九日の納骨になりました、

時間も被ってしまいいけません、皆さんだったらどうしますか…?

コメント

みき

さすがにアンパンマンミュージカル行かないです💦身内の方が大事なので。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!行かないのは確定していてチケットをどうするかってことでした😢
    他人に譲ってしまうと転売になるんですかね💦

• 3月16日
おかぁしゃん

私はコロナが発生してない、数年前に娘のためにチケットをとりました。 そしたら手術の予定がたってしまい、チケット手放しました🥲

今は可能かわかりませんが、当時は某大手フリマサイトで出品させてもらいました。 

日程ギリギリでチケット探してる方も多く、その時は2倍前後で取引されていました。(その値段でも売れてました😂前列の席や階段側の席だと、キャラが通るらしくもっと高額でした)
私は正規の額と手数料分くらいの値をつけましたので問い合わせが多かったです。

1番大手のフリマサイトで一度検索かけてみてください。また、そこを利用する場合どの行為が転売にあたるかどうかについても確認されてからの出品にしてくださいね😌

勿体無いので友達に譲ります!☺️