※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ニトリの食器棚についてなのですが、2年ほど前に上と下で好きなのが選べ…

ニトリの食器棚についてなのですが、
2年ほど前に上と下で好きなのが選べる食器棚を買ったんですけど、購入した時は下の段だけ欲しくて、お金もそんなに余裕があったわけではなく、上の段はしばらくしてから買ったのでもいいかっていうことになり、下の段だけ買ったんです。

それで今日上の段を買おうと思い、ニトリに行ったんですが、2年前に買った時にアプリを通さずに買ってたみたいで、購入履歴がないから売ることができません。と言われました。
理由を聞いたらネジの部分だったり変わっている部分があるかもしれないから買って家に届けた時に合わないから返品というのができないからみたいです。
どうしたらいいのか聞いたら保証書があったらできます。と言われたんですが、その保証書も見つからず…😭
2年前買った時は特になんの説明もなく、上の段もあとから買えたりできるか聞いたらできると言っていたのに、今日は基本はセット売りなんで…って言われるし、せめて次買う時は保証書がいるとか履歴がないといけないとか説明くらいしてくれてても良かったじゃん😭😭😭
保証書がないともう買えないみたいで、下も買い替えみたいになるみたいです…
それかもう一か八かで合うのを信じて買うか…

なにか方法ないですかね😢
その時期の品番が分かったらいいんでしょうか。
ちなみに画像のものです。購入時期は2020年10月頃だったと思います😣

コメント

現在はニトリのアプリ取得してますか?アプリからチャット形式でお問い合わせできる画面があり、そこからメールが送れます。「キッチンボードレジューム(品番)下の段について2020年10月頃に購入したものと現在の同商品の仕様にネジ部分などの変更はありますか?」と問い合わせてみてはいかがでしょうか。そこに上の段の購入を検討しているが店舗の店員に上記のことを説明されたため困っていることを付け足すと、何か返信が来ると思います。

• まま

まま

してます!
    そうですね!ニトリに問い合わせて見ようと思います😣
    どうしようと思っていたので参考になりました😭ありがとうございます!

• 3月16日