※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
妊娠・出産

新百合ヶ丘総合病院で、妊婦検診、出産された方、いらっしゃいませんか?

新百合ヶ丘総合病院で、妊婦検診、出産された方、いらっしゃいませんか?

コメント

こえだちゃん

新百合ヶ丘総合病院で今年の1月に出産しました。妊娠前から通院してましたよ。

• えん

えん

お返事ありがとうございます!
    これから、通おうかとおもってるいるのですが、どのようなかんじだったのでしょうか?

• 11月10日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

先生、看護師さん皆さんとても良い方ばかりでした。きちんと予約が取れるので待ち時間も割りと少ないと思います。たまに込み合っていたりすると待つ時間も長くなる事がありますが…。出産も病室は全室個室でシャワーとトイレも付いていて何よりまだ出来てそんなに経ってないのでとても綺麗な病院です。

• 11月10日
  • えん

えん

そうなのですね!費用などはどうでしょう?

• 11月10日
こえだちゃん

病棟の看護師さんや助産師さんたちも良い方ばかりで不安な事や分からないことは親身になって答えてくれたりととても良かったです。

• こえだちゃん

こえだちゃん

総合病院にしては少しお高めではあったと思います。病院のホームページで産婦人科の事が詳しく載っています。出産費用の事も色々書いてありますよ。私は急きょ無痛分娩になったので普通よりも入院費が掛かりました。

• 11月10日
えん

わかりました。
ありがとうございます!