※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前にhcg注射をするタイミングが気になります。着床率に影響があるか、金曜より週明けの方が良いか悩んでいます。

排卵17mmでhcg注射より19mm💉の方が着床率上がりますか?😩😭連休挟むため悩む。

前回、妊娠したときは確か19mmの朝に注射をして、排卵ご数日後にまた注射しました。

が、今回の水曜日に今日14mmくらいだといわれ、土日月の連休に排卵かもねぇ😮‍💨といわれ、、とりあえず金曜きて!とのこと。
でも恐らく金曜だと卵16mmか17.5mmくらいですよね。

この日に、打つのと大きくなってから打つのでは着床かわりますか?

今まで2周期、妊活してて一度目が確か17mmくらいで受診し、そのひは打たず自己排卵させ、そのあと店に行った時にhcg注射を一度だけしたのですがその時は着床せずでした。

なのでやはり排卵前に打つ方が、可能性上がるなら打ちたいけど金曜は早いですかね、なんて言われるかそわそわ。
週明けの火曜だと排卵ほぼしてると思います😮‍💨

今回は、注射してらえないですかねぇ。

流産あと、一度生理見送って
せっかくやる気出てたのに😮‍💨🥺😭‼️

コメント

🐻

そこまで着床率は変わらないと思いますよ😌