※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

33歳の女性が6回目の移植で未だに妊娠経験がなく、明日の検査日に不安を感じています。生理前に子宮がズキズキする症状があり、旦那に報告したいと思っています。

移植がなんだかんだ6回目の33歳です。
結婚7年目の未だに陽性判定すら一度も頂いたことないです。

そして本日BT9の明日が判定日となります。
まだ怖くてフライングしてないのですが…病院で『陰性』と告げられるのは嫌なので明日の朝にフライングしようと思っています。
でも症状といえるものは何も無く、今まで通り、いつも通り、生理前って感じだけです。

同じ方いるのかずっと気になってるのですが…
お風呂上がり(特に湯船から上がり体を拭いてる際)に生理前になると子宮?がズキズキ…するんです。
恐らく、体が温まり血液循環の関係でズキズキするのかなとは思うのですが、Google等で調べても同じ方はいないので少し不安で😞

とにかく明日の判定は、もう自分の中では陰性だと確信しているのでそこは精神的には大丈夫なのですが、そろそろ着床したと旦那に報告したいです。

コメント

あずきママ

移植前に、子宮内をきれいにする手術(名前はわからないのですが)はされたことありますか?
するのとしないのでは、着床率が全然違うみたいです。
私は2人とも体外受精での妊娠ですが、2回ともその手術をしてから移植しました。

• さや

さや

返信ありがとうございます🙏✨
    子宮内を綺麗にする手術…?🧐
    検査は、6回目までに色々してきたのですがそれはわからないです😢

• 3月17日
  • はむ

はむ

横から失礼します。スクラッチのことかもしれないですね😊

• 3月20日

BT6で陽性でましたよ
同じく7年かかりました