※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

楽天証券で、増額しました。このやり方わかる方いらっしゃいますか?

楽天証券で、増額しました。

このやり方わかる方いらっしゃいますか?

コメント

楽天証券に入金してないってことだと思われます😅
積立ニーサの分はクレジットカードで引き落としできても増額分はカードじゃできないってことではないですかね…

♡♡♡

楽天カード決済で増額設定していますが、特にメール来たことないです💦
カードの引き落としは問題なく出来ましたか😵?

うちも同じのきてました😱😱
なぜ増額分がクレカから引かれないのかはまだわかりませんが、
増額分したいなら楽天証券にお金入れろってことみたいです(笑)

退会ユーザー

書いてありました。
    増額分はクレカできないみたいですね🧐

• 3月16日
ゆぁ

増額分はクレジット引き落とし出来ないので、楽天口座から引き落としになるのですが、その楽天口座の残高が足りず引き落とし出来ませんでしたってことです(^-^;
楽天口座に入金すれば良いと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

クレジットは33333円までなので、増額分は楽天証券の口座に入金しないといけません。

楽天銀行とマネーブリッジされてたら、楽天銀行の残高があればいけますし、
口座登録をされてなければ、
楽天証券にログイン→右上のマイメニュー→入出金・振替 で入金できますよ〜👌🏻✨