※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
ココロ・悩み

子育てで限界を感じ、精神的に参っている女性がいます。自分に手がつけられず、イライラや怒りを感じており、子供に対して異常な感情を抱いてしまっています。育児放棄に近い状況で、自分の心のケアが必要です。

精神的にも
かなり参ってるのと
ノイローゼになってるとおもいます
誹謗中傷や厳しいご意見は
御遠慮お願いします。

毎日毎日イライラして
怒鳴って
育児放棄?に近いかもしれません。
自分のことで精一杯です。

もう子育てが辛くて
しんどぃです。
生きてるのも
限界です。
むすめが煩わしい
消えてほしい
そうおもうわたしは
異常ですよね。
可愛いともおもえなくなりした。
手をあげてしまいそうで怖いです。

コメント

mnrhnk29

頼れる人は近くにいないのでしょうか??
このご時世ですが一時保育等で離れる時間を作ったり、旦那さんにお願いして自分の時間をとることはできませんか?

89

「しんどい」と口にできたあなたはすごいです。
電話189とプッシュしましょう。
もう我慢しないで。

なお

まず子育ての何が辛いか、自分の中で整理してみると良いかもしれません。自分の時間がとれない、睡眠がとれない、手がかかるように思う、自分の体調が優れない、助けてくれる人がいない、など
ちなみにわたしも育児向いていないなと、たくさん悩むことあります。赤ちゃんの頃、寝不足続きで本当に辛かったです。
一時保育は、私もおすすめします。

ママリ

一度実家に帰って助けてもらっては?

⭐︎

産後うつで私も精神状態おかしくて辛いです😭