※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃを探しています。購入した方、おすすめのおもちゃはありますか?

来月で2歳になる息子の誕生日プレゼントを探しています😊

アンパンマンが好きなのでアンパンマン責めにしたいと思っているのですが、下記に添付する写真のおもちゃ類をお使いの方はいらっしゃいますか?

買ってよかったですか?

コメント

う。

二つ目。
これは購入するつもりです!

う。

三つ目。
これが気になっています!

🌼🌼🌼

私じゃないのですが、友達の家に一つ目のアイスのおもちゃありました!
そのお家の、5歳と3歳の男の子が今でも楽しそうにアイス何味にしますかー?って遊んでくれましたよ♡♡かわいかったです🥺💓

おままごと系は年類を重ねるにつれて同じおもちゃでも遊び方がグレードアップしつつ、長く使えるのでいいと思います🥰🌼

• う。

う。

返信ありがとうございます😊
    貴重なお話助かります✨
    単純すぎて飽きるのかなぁ?と思ったりして悩んでいたのですごく参考になりました!

• 3月16日
ままり

アイス屋さん持ってますが、
気に入ってて未だに遊んでるのは焼きたてパン工場です!😊

ソファーは全然座りませんでした(笑)リビングのソファーに座ってます(笑)
アンパンマンの木製のテーブルの方が重宝してます!(^-^)

• う。

う。

返信ありがとうございます!
    パン工場はかかりつけの皮膚科に置いてあるのですが、イマイチ反応が微妙で😅
    でも、とても参考になりまし!!
    ソファは座らないんですねぇ😔

• 3月16日